いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

フォー!

フォー!



まいどお騒がせして申し訳ありません。

ということで以前のエントリー(7/6)に書きましたiPhone4の予約の件、先週の日曜日に手に入れました!

予約してから3週間弱ですので早い方ですかね?今までは某ガンガン系キャリアだったのですが、さすがスマートフォンといった感じで実に楽しいモバイルライフを送っております。

ただ、やはりカバーなしでは若干ですが、電波が弱くなる傾向があるようです。アップル純正のiPhoneカバーも取り寄せ可能ですが、1ヶ月くらいはかかりそうです…

安いカバーかって保護しないとですね。。。すでに2回ほど落としてしまいましたし^^;

いろいろUstreamとかやってみたいので、早速アカウントも取得しました!

ゆくゆくはHPにもtwitter、ustreamなどのガジェットも追加していきたいですね。

 

Comments are closed.