いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

阿蘇大観峰からの眺めです
写真は、阿蘇大観峰からの眺めです。
ここからの眺めは、熊本でも有数のものです。向こうに見える山々は、仏様が横に
なっているように見えるため、「阿蘇の涅槃像」と呼ばれています。
GWのあたりはちょうど気候がいいため、今年もツーリングの方がたくさんいらしていました。

さて、お知らせです!

●スマートフォン対応いたしました!
この数年、弊社HPもスマートフォンからのアクセスが急増しております。
具体的な数で言いますと、なんとモバイルからのアクセスが前年比で約300%、
前前年比で900%増です!
そこで弊社も、お客様にもっと見やすい環境をご提供したいとスマートフォンサイトを
開設いたしました。

スマートフォンから通常通り http://www.choujuan.co.jp にアクセスしていただくと、
自動的に飛ぶように設計されております(なお、下のリンクは直接スマートフォンサイトに
リンクしておりますのでPC環境でもご覧になれます…が、見づらいです)。
https://www.choujuan.co.jp/sp/

残念ながら、ネットショップはECサイト設計の都合上、スマホ表示の対応ができません……。
商品一覧のページからご購入までは、自動的にPC用の通常表示となります。
ご面倒をおかけしますが、どうかご了承ください。

スマホサイトは、長寿庵のTwitterやFacebookにも飛びやすい仕様になっております。
催事情報など随時お知らせしておりますので、どうぞサイトと合わせてご覧ください。

これからもお客様に使いやすいサイトを目指してまいりますので、今後ともどうぞよろしく
お願い申し上げます。


 

Comments are closed.