いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

夜が更けていくとどんどん寒くなっていきますが、明日は今年一番の冷え込みだとか・・・そりゃ私もこたつでうたた寝してこんな時間にblogを更新するはめになりますよね。気合がたりないだけですかそうですか。

そんなこんなでこんばんは。web担当の足立です。いつもよりひらがな多めですが、決して自宅のマシンとgoogle日本語入力の相性がわるくて、漢字入力が重くなって変換がめんどくさいわけではないんですよ。hahaha!

さて、年内発送に関しましては明日の午前中までにご注文いただければ明日中に発送できます!関東以西でしたら、中一日いただければお届けすることが可能でございます。いまご注文いただければ、12/31の紅白のお供や、年越しそばならぬ、年越しいきなり団子なんて事も可能です!新年から雑煮のかわりにいきなり団子なんて粋な事もできます!ぜひこの機会にご注文ください!

明日の午後以降のご注文に関しては1/4以降のご発送となります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

当ホームページ本年の営業も明日で終了し、春日工場も30日までの操業ですが、熊本駅などの実際の店舗は年中無休で営業しております!熊本に帰省される方、年末年始に熊本に遊びにこられる方は、是非この機会におたちよりください!

 

Comments are closed.