いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

寒い寒いとおもっていたら、なんと土曜日は雪が降るそうです!道理で寒いはずです。昨日の朝と今日の朝などは霜が降りていまして、大変でした。

熊本は南国のイメージがありますが、その気候は盆地に近い気候でして、夏暑く、冬寒い、気候としては非常に住みづらい土地ではあります。ですが、肉にせよ魚にせよ野菜でも食べ物ならなんでもおいしいですし、空気は澄み切ってきれい、ちょっと車で走れば山あり海あり温泉あり。かといって田舎かというと、2年後には政令指定都市にもなるということで程よく都会でもあります。近い将来、道州制が施行されれば、熊本が九州の州都となるとかならないとか…

そんなこんなでいい街ですよ。熊本は。アジアにも近いですし。

と、熊本のアピールをしたところでお知らせです。

当長寿庵Webショップの年末年始の営業についてですが、年内は12/28(月)いっぱいご注文をお受けいたします。それ以降ご注文いただいた場合は年明け1/5(火)の発送となります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

今年も残すところ3週間弱となりました。お風邪など召されず、お身体ご健勝にお過ごしください。

 

Comments are closed.