いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

…この殺人的な暑さはいったいなんなんでしょうか…オフィスにいてエアコンをガンガン効かせてみてもムワ~っと熱気が漂ってきます…こんな暑くてもいきなり団子を買っていただいているお客様には感謝してもしきれません…

そんな7月も最終週に突入、皆様如何お過ごしですか?こんばんはweb担当の足立です。ヘルシングのテンプレで「諸君 私はエアコンが好きだ」なんて一席演説が打てそうな気配でございますね。

さて、今日はご報告です。先日当店のいきなり団子を買っていただいた、ナレーター・声優としてご活躍の八所かおり様に、ご自身のblogにて当店のいきなり団子をご紹介いただいております!しかも、プロのボイスで当店のご紹介までいただき、ほんと恐縮しっぱなしでございます…

ナレーター・声優 八所かおりの全国制覇への道!!

プロの方に当店のいきなり団子のご紹介を頂くなんて夢にも思っておりませんでした…ほんとに素敵な美声でいらっしゃいます。

さらにさらに大変有難いことにいきなり団子も高評価をいただいております…

八所様にお買い上げいただいたことを知ったのはblogがきっかけでした。八所様のblogからのトラフィック(アクセス数)が突然増えたので「?」と思っていたら、お買い上げいただいたという記事が。びっくりしてこちらからご連絡さし上げた次第なのです。

最近はこうしたtwitterやblogといったニューメディアからのアクセスを頂くケースが大変多く、また、blogや食べログ等において評価頂くケースも増えており、多くのお客様が非常に敏感なアンテナを持っていらっしゃるなぁと実感しております。大変嬉しいとともに、商品づくりに一層の緊張感をもたねばならないなと気を引き締めております。

最後になりましたが、八所様、本当にありがとうございました!今後とも当店のいきなり団子をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します!

 

Comments are closed.