いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

今週も始まってしまいました。気づけばもう1月も終盤。2010年も1/12が過ぎてしまった事になります。なんか私も無為に過ごしてる気がしてなりませんが、とりあえず頑張っていきましょう。

そんな1月も終わりに近づいた夕暮れ時、皆様いかがお過ごしですか?こんにちはweb担当の足立です。今日の熊本は朝から雨模様でしたが、今は徐々に晴れてきています。

ここ数日夜更かしが続いておりまして、ちょっと疲れ気味です。いや、毎日疲れてると言ってるんでだれも信じてくれませんが。昨日なんか日曜なのにアリナミンなんか飲んじゃって一日持たせたくらいですから。

でも、ほら、夜更かしって楽しい時もあるじゃないですか。twitterとかで祭になってるとか。でも、居間でiPodみながらにやついている倅を見たら、良識ある親御さんならすぐに病院に連れて行きますよね…

なんの話かわからなくなりましたが、とりあえず、夜更かしは大人の特権ですよね。そう、同意してもらいたかっただけです。

 

Comments are closed.