いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

こんにちは。web担当の足立です。このところ夏の様であったり、逆に冬のようであったりで、体調を崩されていませんか?twitterでもつぶやきましたように当社の社長も風邪を引いてしまいました。皆様もどうぞご自愛ください。

さて、この1週間全くblogを更新しませんでした。申し訳ありません…

今日もちょっと出かけてしまいますので、また手抜きとお叱りを受けそうですが、twitterのログを転載します…

@tiptop_hayashi そうですね…ただ、商品の宣伝をするならテレビショッピングの劣化版になりそうですね。でも、それだと意味がないし、なにより面白くない。お菓子屋でリアルタイムに知ることができると面白いことは思いつかないなぁ…
posted at 16:29:41

おめでとうございます!RT: @Mary_Ongg: 内定もらった!あ、友達が!おめでとう!
posted at 15:34:58

なるほど…動画は考えてますが、リアルタイムだと使い方が難しいですねRT: @tiptop_hayashi: 商品への愛情、季節等の下調べ、UST始める前の宣伝、連続的にできるかだ等では。 RT @ikinaridango へえぇ…うちもいきなり団子のUstとかやったら面白いかな。
posted at 15:34:28

関東はどうやら雪のようですが、熊本は昼過ぎからやっと暖かくなり始めました。
posted at 14:53:46

へえぇ…うちもいきなり団子のUstとかやったら面白いかな。RT: @tiptop_hayashi: 成功してほしい。(「漁業者が、船上から携帯でネット出品」12時間以内に食卓へ。) RT fujjin831@tiptop_hayashi これは素晴らしい!画期的ですね
posted at 14:51:44

…天職はだんご屋ではなかったか…  妹「@ikinaridangoは『勇者』か『原子力系研究技術者』か『通訳ガイド』のどれかの才能に満ち溢れてるっておじいちゃんが言ってたぁー」 http://shindanmaker.com/4066 #shokukimetter
posted at 13:14:38

こちらをドゾー! https://www.choujuan.co.jp/  RT: @suamagoma: @ikinaridango いきなり団子食べたい…
posted at 12:46:01

しかし、例のツイッタードラマのツッコミをいきなり団子がポストしてたら嫌だよなぁ。
posted at 12:35:19

スナナレTLまとめを見てきましたが、盛り込めるだけ盛り込んだみたいですね。ツッコミをポストしながら見るのも乙です。RT: @peche_m: @ikinaridango ツッコミ所満載なのでそういう意味では見てもよかったかと思いますが、まぁ見なくて大丈夫ですw
posted at 12:30:40

昨日のtwitterドラマ「素直になれなくて」はtwitterを使う事業者としてはやはり見ておくべきでしたか…脚本の北川女史のツイートを見る限りかなりアレですが…
posted at 08:51:28

おはようございます!
posted at 08:41:44


 

Comments are closed.