いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

今日はなんでこんなに寒いんですかねっ!とひとり憤るweb担当の足立です。ご覧のみなさんは、鬼まんじゅうに浮気してませんか?

鬼まんじゅう

http://matome.naver.jp/%E9%AC%BC%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86

さて、表題の件。さっき届いたメールを捌いていたところ、「※重要※」とついたメールが。

「なんぞこれ?」と覗いてみたところ、熊本県の広報サイト「スザンヌ&蒲島知事のダイスキ!熊本」からのメールでした。

内容は「厳選なる審査の結果、ブログ宣伝に当選されましたのでお知らせいたします。」というもの。はて、そんなものに申請しとったかな?と記憶をたぐり、かつての個人blogの残骸なども調べました。そしたら、当HPの設立当初、まだここまでイカレテ慣れていない感じの硬い文章で紹介をしていました。

今日の熊本

あまりの突然の出来事で動揺した私は思わず広報課に電話して確認してしまいましたよ。

加えて久しぶりに県広報サイトのマイページを見たところちゃんと投稿しておりました。

何事も継続が大事と言う先人の知恵はココでも生かされましたねぇ…

なにわともあれ見てくださっている方、買っていただくお客様、こんなblogでもちゃんと賞をくれる懐の深い県の担当者の方、みなさんに感謝申し上げます。ありがとうございます!

なお、このエントリーもblog宣伝に投稿しておこうと思います。ちなみにうちのサイトはどのページでもご紹介くださって結構ですよ!!(to 県広報課の中の人)

…ちなみに当選の景品は「いきなり団子10個」でした。次はうちの商品を使ってくださいね!(to 県広報課の中の人)

あと、もしかしたらあんまり知られてないかもしれないのでお知らせをば。

最近はやりのtwitter。当然当社でも公式アカウントを取得しております。

ひと月の間でもこの時期は時間があるので、twitterとかでもつぶやきは多めです。

「いきなり団子の長寿庵」twitter公式アカウント

http://twitter.com/ikinaridango

blogでもtwitterでもどんどんいきなり団子と熊本の魅力を発信して行きますよ!これからもよろしくお願いします!

 

Comments are closed.