いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

今日はなんか暖かくて春の陽気です。明日は雨らしいのですが、気温も上がって、いよいよ春に向かって行くようですね。辻辻の梅の花も今が盛りで、歩いているとその香りが漂ってきて、目には見えない存在感を示しています。

そんな2月も事実上最終週となった月曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?こんにちは。web担当の足立です。3月になったらいよいよ桜も咲き始め、街も入学入社、新学期の準備など諸々賑やかしくなっていくでしょうね…

さて、表題の件。実は先週末、私、風邪を引きまして。前日の夜から胃腸の具合が悪くなり、夜中にはあまりの寒さに布団を倍に増量。それでも寒くエアコンまでつけてやっと寝付けました。

翌朝起きてみると脈は早く悪寒がします。仕方がなく木曜日の打ち合わせはすべてキャンセルして、最低限必要な発注業務だけ現場に指示して家で寝ておりました…薬をのみ家でねていてやっと良くなったのが土曜の午前中。会社員だった頃、いや小学生の頃から休日に入ると元気になるのは変わりません。

で、やっといまこうしてblogを書くことができております。

今回の風邪でやはり仕事は身体が資本であることを再確認しました。ここ数日は油濃いものを控え、朝食にはL-ガゼイシロタ株のヤクルトソフールを食べております。かてて加えて今月から通い始めたジムにも積極的に通うことを決意しております。まだ一回しか行ってませんが…

兎にも角にも、お客様にご迷惑をおかけせぬよう、これからも健康に留意して頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

Comments are closed.