いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

さっきオフィスから一歩外に出たら、3月ぐらいにならないと感じないような空気でした。雨が降る前だから妙に湿っぽいんだけど、なんとなく春の予感がするような風です。わかりにくくてすいません。

そんな今日ですが、夕方から夜にかけて雨が降るようです。この雨が上がったら、しばらくまた寒い日が続いてしまうようですので、今のうちにしっかりこの春の予感を吸い込んでおきたいところですが、花粉症の皆様にとってはなかなか辛い時期になってくると存じます。私も若干ですがアレルギー性の鼻炎持ちで、最近ではAGノーズを手放せません。私のコートの左ポッケには目薬とAGノーズ(COOL)とシアバター配合のクリームが入っておりまして、首から上の救急箱となっております。まぁ、どうでもいいですがね。

 

Comments are closed.