いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

昼間は気温は低いながらも日差しに春の訪れを感じさ陽気でしたが、日が落ちると一転、厳しい冬の気候の熊本です。ですが、立春が近づき徐々に春めいていくんでしょうね。個人的には晩秋から年末にかけての雰囲気が好きなのですが、春先の、雨が降る前のしっとりとした生暖かい感じも実はすきだったりします。

そんな、春の訪れを心待ちにしている2月3日節分の夜、みなさま豆まきしてますか?こんばんは。web担当の足立です。私は豆まきはしていないのですが、某セブンイレブンの某グッチ裕三のしぐれ煮恵方巻きを北を向いて食べました。

さて、表題の件ですが、私、社用に付き明日より東京へと出張いたします。

東京からは主にtwitterを経由して、見たもの聞いたもの感じたことをお伝えできればな、と思っております。

最近は2日も東京にいるとホームシックにかかりがちな私ですが、しっかり仕事をしてこようと思っております。今週もあと二日。頑張っていきましょう。

 

Comments are closed.