いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様、急に寒くなってまいりましたが、如何お過ごしですか?

こんにちは。web担当の足立です。

一昨日の木曜日に福岡まで商談会に行ってきて、なかなか実り多きおはなしができたのですが、疲労困憊で帰ってきた結果、風邪を引いてしまったようです・・・われながら情けなくなります。

世の中には39℃近く出ても平気で動き回る人がいるんですが、私は微熱が出ただけで力は半分しか出ないし、頭もほとんど回らなくなるんです。

なんであの人達は元気なんだろうと思うと同時に、彼らをスタンダードと思う人々に「お前は根性が足りない」と言われてしまってとても切ない気分にもなるんですよね…

皆様もお風邪を召されぬよう、どうぞご自愛ください。私もスタミナのあるものを食べて今日は寝ていようと思っております。

 

Comments are closed.