いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

みなさん投票には行かれましたか?私も昨日、結構ぎりぎりの時間帯に行ってきました。結果は…まぁ、予想通りというか、でも自民党が健闘してたりして私の中では不思議世界というか組織票がしっかり機能したんだなぁと言う感じですね。まぁ、選挙の話をすると鬼が笑ったりするとかしないとかなので、この辺でやめにしておきましょう。

さて、そんな7月も半ばにさしかかってまいりました。東京方面はゲリラ豪雨とか大丈夫でしょうか?こんにちは。長寿庵web担当の足立です。熊本も一昨日などは大変な雨降りだったようですが、幸い私は出かけておりましたので、豪雨の被害には会っておりません。

選挙の話題に隠れってすっかり終ってしまった感がありますが、ワールドカップ。スペインが優勝しましたねぇ!例のドイツの神託タコも8戦すべてを予想的中なんて話しも話題に花を添えておりますが、その内、たこ焼きにして食べられてしまうのではないかと心配しております。

スペインを予想するタコ

スペインを予想するタコ



6月末から7月にかけてなにかと話題に事欠くことがありませんでしたね。

今週が終わったら週末から3連休。まだまだ月曜日でげんなりするお父さんも多いと思いますが、梅雨があけることを願って1週間頑張っていきましょう!

そして、最後に告知です!

当店のいきなり団子がテレビショッピングで紹介されますので告知します!

番組名:逸品!お取り寄せ
放送日:7月13日(火)
時 間:午前11時25分から11時30分
テレビ局:広島テレビ(日本テレビ系列)

商品は当店のいきなり団子詰め合わせ20個入りです!

番組にてご注文頂ければ広島市近郊ならば当日の配達が可能とのことです。

詳しくは当日の番組を御覧ください!

皆様からのご注文心よりお待ちしております!


 

Comments are closed.