いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

昨日のFIFAワールドカップ・日本対パラグアイ戦は残念でしたね…私も眠い目をこすりながら試合が終わるまで見ていました。

駒野選手が痛々しかったですねぇ…でも、

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。ロベルトバッジョ

という名言もあるくらいですから、ここは日本代表の健闘を称え、心からお疲れ様と、短い間素晴らしい夢を見させてくれたことにありがとうと言いたいですね。

応援していた皆さん、日本代表のチーム・スタッフ・岡田監督お疲れ様でした。岡田監督は退任されるそうですが、これからも日本のサッカーの歴史を紡いでいっていただきたいと思います。

…長谷部選手の言うとおり、私もJリーグに少しは興味を持とうと思います。ロアッソ熊本の試合にでも言ってくるかなぁ。

そういえば今日は公務員の皆さんのボーナス支給日とか。平均で4000円ほど上がったと伺っております。

暑い夏がやってくる前に、自分へのご褒美としていきなり団子はいかがですか?

 

Comments are closed.