いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

関東・関西方面では雪が凄まじいとか…Twitterでもタイムラインが雪一色です。九州熊本は多少雨が降っており、ちょっと湿度が高くて肌寒い感じです。

そんな2月ももう半ば。皆様いかがお過ごしでしょうか?こんにちは長寿庵の足立です。先ほど熊本駅に行きましたところ「九州新幹線試乗会」という立て札がありました。驚異は試乗会なんですね。案内役の女性がコートも着ていなかったのですが、実に寒そうでした。

さて、Twitterなどでは既報のとおり、先月1/12~1/23まで銀座熊本館にて行われました「いきなり団子フェア」。その企画の一環として行われた「いきなり団子選手権」にて当社の「黒いきなり団子」が一位を獲得いたしました!

http://www.kumamotokan.or.jp/info/info.php?infodata=47

いやー。嬉しいですね。このことがきっかけでくまもと経済さんに取材に来ていただき、そこからまた新しいつながりが出来ていっております。有難い限りです。

それもこれもご支援いただいたお客様あってのこと。これからも当社は変わらぬ味でふるさとをお届けするべく、いきなり団子づくりに励んでまいります。今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、当社も時流に乗りまして映画『ソーシャル・ネットワーク」でも話題の「Facebook」にファンページを開設いたしました。

なんとすでに25人以上の方に「いいね!」を頂きUsernameを獲得しております(他社の追随を許さないほど早いですよ…ククク…)。

http://www.facebook.com/ikinaridango

こちらも合わせてお楽しみ頂ければと存じます。

今年で30周年の長寿庵。これからも頑張ってまいります。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します!

 

Comments are closed.