いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

今日の熊本は曇りです。最近まであったかい日々が続いていましたが、昨日今日は例年並みになってきています。

皆さんこんにちは。web担当の足立です。昨日は菊池神社→阿蘇山上神社&西巌殿寺奥の院→地獄温泉とドライブに行ってまいりました。特に菊池神社は紅葉が大変きれいな時期で穴場です。振袖で成人式の写真を撮っている方もいらっしゃいましたが、これだけ美しい紅葉ならいい思い出になりそうです…ですが、余りの美しさに写真を撮り忘れまして…申し訳ありませんが、つたないテキストで我慢いただければと…

阿蘇山上神社や西巌殿寺、地獄温泉の話はまたおいおいしたいと思います。

ところで昨日は内藤×亀田の世界戦がおこなわれましたね。亀田次男との試合以来の内藤のファンというミーハーな私ですが、この負けで終わりにせずに、ジョージ・フォアマンの様に復活していただきたいものですね。がんばれ内藤!

えっと・・・取り留めなくなりましたが、ここで本題。最近既存メディアでも話題の「twitter」。私どもも公式アカウントを取りました!


県内のいきなり団子業者でtwitterを公式でやっているところはまだないはず…弊社はこれからもいきなり団子業界の最先端を走っていきますよ!

 

Comments are closed.