いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

正月も松の内が終わり、熊本駅においてあった門松も敢え無く撤去されておりました。御屠蘇気分も醒めて、いよいよ2010年に向けて本格的にスタートですね。

そんなカレンダー通りの勤務の方はお疲れ様な1月最初のウィークデー。こんにちは。正月太りが危険水位を超えたweb担当の足立です。正月太りは気になるところですが、金曜の夜はこれからですよ、おとうさん!え?私ですか?私はおうちに帰ってXBOX360です。

さて、会社帰りのお父さんはきっと見ていないであろうこのブログ。アクセス解析を見ても一向に訪れられる気配がありません。そんな、好きな女の子との会話が途中で途切れ気まずい空気が流れているときのように折れそうになる心を奮い立たせ、ほぼ毎営業日刊で書いてきました。ところが、最近「ブログ見てますよ!」とtwitterやメールで戴くようになりまして、調べたところ、なんと私としたことがブログにアクセス解析のタグをおいてなかったことが発覚しました。現在、お世話になってるフロンティアビジョンさんにお願いしてアクセス解析用タグを設置してもらってます。

皆さんもどんどんコメントつけてくださいね。承認制ですが。

ところで、本日ショップカードが納品されました。

ショップカードです。

ショップカードです。



こちらは明日より熊本駅店、春日店に置かせていただきます。

リアル店舗もどうぞご愛顧下さい。

 

Comments are closed.