いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

今日も日中は実にあったかい一日でした。私は事務所から一歩もでてないので、実際のところはよくわからないのですが、暖房の効いた部屋だと汗ばむようでしたので、きっとそともあったかかったのかと予想しています。

そんな小春日和の夕暮れ時、皆様いかがお過ごしですか?こんにちは。web担当の足立です。今日は一日中、昨日セッティングしたPCと格闘していたので、今はかなり眼精疲労からの頭痛が痛いです。えぇ。頭痛が痛いんです。それが何か?

そんな一日なわけで、何か気の利いた話の一つもなく、粛々とルーティンワークな一日です。

こういう日にはどこかに出かけて気晴らしでもするといいんでしょうが、新型PCの導入に結構なお金を使っているので、しばらくはオフィスと自宅の往復が続きます。

2月の頭には東京へ出張しますからそれでまたお金もかかりますし。いまは節約節約節約・・・

気の利いた話が出たらまた書きますね。

 

Comments are closed.