いきなり団子の長寿庵ブログ

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

彼岸花。曼珠沙華ともいいますね。
写真は、今年のものではありませんが、御船(みふね)町の田んぼ横に咲いていた彼岸花。
あまりにきれいだったので、思わず車を止めて写真を撮ってしまいました。
有毒植物ではありますが、この鮮やかな赤には目を奪われますね。

こんにちは、webスタッフの高橋です。
9月の3連休も明けましたね。熊本も一気に秋らしくなりまして、今日は30度を切る予報です。
台風もなんとか直撃とはならず熊本を通り過ぎましたが、床上浸水等の被害が出たところも
あったようです。
被害に遭われた皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

今日は、直前となってしまいましたが、催事のご案内です!

●博多阪急での催事、第二弾!
春に、初の県外催事として一週間、博多阪急地下1階に出店させていただきました。
そして今回、ありがたいことに再びお声がけいただきました!
9月19日(水)~9月25日(火)の間、前回と同じく地下1階フードイベントスペースにて開催される
「彼岸 和菓子とおいしいもの」イベントに出店いたします!

冷凍の通販はしているものの、県外で温かいものをすぐに提供できるのは催事ならでは。
こういった機会をいただけるのは本当にありがたいことです。
期間中、博多阪急近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください!


さて、旬彩館ネットショップさまが、ブログに取り上げてくださいました。
担当の方が、心からおいしいと思ってくださっているのが伝わってくる文章です。
ありがとうございます!
http://blog.livedoor.jp/syunsaikan/archives/1505114.html

旬彩館さまは熊本土産のお店で、熊本駅、熊本空港、交通センター、城彩苑等で
弊社商品を扱ってくださっています。
いろいろな熊本土産がありますので、熊本にお越しの際はどうぞこちらにもお立ち寄りください!


 

Comments are closed.